第14回あん工房杯将棋名人大会を行いました!!

去る2月17日(土)小金井市前原暫定集会施設にて第14回あん工房杯将棋名人戦を無事終了致しました。参加されました方々には深く御礼申し上げます。

当日は来賓として小金井市 西岡真一郎市長のご挨拶から開始し、白熱した対局の中にも穏やかな空気感もあり、最後の対局が終了した際には全員の拍手が会場に響き渡りました。

その後、Aリーグ・Bリーグ優勝者・入賞者・ブービー賞の方々へトロフィー他藤井棋士やひふみんグッズ等記念品が授与されました。

その後、皆でお菓子を頂きながら、しばし歓談し、会は無事終了致しました(楽しかった、また来年も参加したいです等の声も聞かれました)。来年は15回目という節目の大会となりますので、より一層充実した大会となりますよう関係者一同準備をしていきたいと思っております。

今回の将棋大会の詳細は3月にこのホームページでご報告したいと思います。最後に小金井市自立生活支援課様、小金井市地域自立支援協議会様、小金井市社会福祉協議会様、東京都立多摩総合精神保健福祉センター様の皆様にも大変お世話になりました。当日大会に参加されまし
皆様大変お疲れ様でした。